GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。え?

流し観も、コレま・た・美味☆2

2016-10-14 16:14:40 | ウットリだねぇ・・
秋刀魚の炊き込みご飯・・初めて食べましたが


美味しかったです、凄く。



そんな秋に酔いしれながらの

映画ね。


"紳士は金髪がお好き(GENTLEMEN PREFER BLONDES)"って、

観た事あるかな・・



うん、

まずはオープニングを楽しんで



特有のね・・長さね。



そんで、歌ね。



ginkoさん、ジェーン・ラッセルの歌声が

何とも好き


彼女の歌に酔いしれながらの

珈琲&チョコね。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜が涼しくなって来たね・・ | トップ | 涼しくなると・・眠くなるの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。