GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

祭りは続くよ何処までも・・その16

2018-01-19 14:53:20 | クスッとねぇ‥
寒さが緩んでも油断大敵、
やっぱり寒いから。


うん、映画ね。


蒸しパンでも頬張りながらね。


"シチズン・ドッグ(CITIZEN DOG)"って

、、、あるのよ。



東京国際映画祭で観たんだけどね、

あれは・・・いつの頃だったか



そーねぇ、六本木に会場が移ったのは

その頃からじゃないかしら?




いつの頃、その頃、




いつ?



いかんせ、

ホワ~~~ンとねぇ・・


舞台挨拶した男の子も

ホワ~っとしてたし。



暫く寒いからね・・

ちょっと春を先取りしたい、

そんな一本では無かろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七日の七草がゆ、美味し。 | トップ | やー覚えの無い寒さだねぇ・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。