GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

ずーーっと雨の、日本。

2016-09-23 17:50:43 | ウケるよぉ・・
ま、そんな時は
屋内で甘いモノでも頂いて



うん、映画ね。
そんな雨の中ね。


ヨイショと外へ飛び出して、

行って来ましたよ、したまちコメディ映画祭!


今回はコレ。

"名探偵登場(Murder by Death)"



少し前に散歩した時にね、

東京国立博物館の外観にヤられてねぇ・・



こんなに早く来られるなんて

夢の様でした。



・・・



言い過ぎましたが。

うん、映画だよね。


笑った~~~っ!!!


堪えるのが大変でした。



・・・



何故堪えたのか謎ですが。

上映後のトークショーもまた・・

至極のエンターティナーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月・・今夜が満月。 | トップ | アメリカ仕込みのツナメルト・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。