GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。え?

祭りは続くよ何処までも・・その11

2017-05-12 17:13:38 | ジンとねぇ・・
道を歩けば祭りに当たる。


そんな季節になりましたなぁ・・



そ、行って来ましたイタリア映画祭!!


今年はコレ!"愛のために戦地へ(In guerra per amore)"

観て参りました。



一瞬、『 重いかなぁ 』が頭を過ったんだけどね。


監督兼主役のディリベルトさんが、

上映前にご挨拶で『コメディですから』と。



うん、観て良かった。



戦時中のシチリアを舞台にしていてね、


歴史や文化にも触れつつ・・




コメディでしたね。




世の常は変えられなくっても、

二人が一緒ならね。




そんな希望を持てる、一本でした。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凪いでも尚、コイは昇る。 | トップ | 画子(ガコ)と楽男(ガクオ)の恋物... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。