わんこな毎日 part2

凸凹3わんこの毎日&バタバタな毎日の雑記帳です。

貧血…退院か…?

2016-07-20 14:10:11 | はるか
7月18日
入院して5日、そろそろはるかも回復してきたなかぁ~

数値は横ばいながら、ごはんをしっかり食べていることから体力は多少回復。






祝日でパパさんがいたので一緒に病院に行きました。

パパさんが手を出したらスリスリ~♪

帰るときにはなんとも寂しそうに酸素室の奥にお座りしてました。


7月19日
この日のは休診日ですが、面会はOK♪





病院看板犬のダックスちゃんも心配してくれます(*^^*)

数値は上昇傾向とのこと。

明日退院出来るかなぁ…


7月20日
今日は仕事のため夕方まで病院に行けません。
先程先生から電話があり、「血液の数値も、上がってきたしごはんもしっかり食べているので、通院出来るなら一度退院しましょう」とのこと。

夕方お迎えに行きます(*^^*)


はるか不在の間に、はるかトイレやはるかベット、はるかグッズは、全部日光浴させて準備万端です。

家に帰ると、一人になる時間が長くなるし、部屋の温度管理も病院のようにはいかないので心配ですが、いつもの環境でノンビリさせたいと思います♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ほくあづ)
2016-08-02 08:25:07
ブログ読ませて貰い…涙が出てきちゃったぁ。
はるか🐱も頑張ってるが、飼い主としてのお二人に。天晴れですねっ。 何も出来ないですが、陰ながら応援…させて貰います。
Re:お疲れ様です (ぱぷー)
2016-08-04 16:49:08
ほくあづさま

応援ありがとうございます(*^^*)

はるかもまだ生きたいって言ってるし、大層なことはしてないの~(^-^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。