わんこな毎日 part2

凸凹3わんこの毎日&バタバタな毎日の雑記帳です。

はるか…

2016-10-15 21:00:53 | はるか
前回更新から2ヶ月以上経ってしまいました。

2度目の輸血後、少しづつ回復し、8月1日に退院。

しばらくは頻繁に通院しながら、頑張ってお薬も飲み、元気を取り戻しました。



やっと元気になってくれた~(^^)

先生も通院頻度を減らして良いよ。と言ってくれるほど安定していました、その矢先…

突然体調が悪化し、8月28日天使になりました。

今日、10月15日四十九日を迎えました。

最後まで諦めなかったはるかのこと、残しておきたいと思います。


8月26日
とても暑い日。
窓を開けた時、いつものように、ピョンとベランダに出た、はるか。
直後に部屋に飛び込んできて、てんかん発作を起こしました。

発作が収まりフラフラしながらもカリカリを食べ始めたり、お水を飲んだり。

発作後しばらくは、動きが大人しくなるので、様子を見ていました。

発作後のいつもと、変わらない感じだった…

その晩もベットに上がって一緒に寝ましたが、上がってくる様子が違う…
何かおかしい…

8月27日
翌朝、私が起きると、ごはん~!!と鳴いています。
あ~良かった、元気になってくれたとホッしました。

外出の予定があり支度を始めた頃、「あれ!?ちょっと大人しい…具合悪いかも…」と思ったのです。

この時予定をキャンセルし、すぐ病院へ行けば良かったのに…

後になって後悔しました。

夜帰宅すると、にゃ~と鳴いて寝ていた場所から顔を出しました。
やっぱりおかしい、カリカリを食べていないし、水も飲んでいない。

「明日の朝病院へ行こうね」と言って、その晩はそのまま寝かせました。
もうベットに上がる力はなかったようです。

8月28日
朝、様子を見ると、やはり水すら飲んでいない。
もう、顔をあげるのがやっと…

すぐに支度をして、はるかを通院バックに入れました。

これが、最後のお出掛けになるとは夢にも思わず、もし入院しても元気になって帰ってくると信じていました。


続く…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。