激変する未来に向けて、銀色狼の備忘録

遠くない未来、地球も世界も激変すると直感している。愚人は何を考えどう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする

ワカサギ釣りのテントが張られていました

2017-01-04 14:44:09 | アウトドア・自然

今日は天気が良かったので、近くの公園まで歩いてみました。

毎年この季節にはワカサギ釣りに来ている人がいます。今年は例年より少し暖かいと思うので沼の上のテントが少し心配ですね。氷は薄いのと思うのです。。。でも、楽しいのではないでしょうか。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 米国人の雇用を守るトランプ氏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア・自然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。