激変する未来に向けて、銀色狼の備忘録

遠くない未来、地球も世界も激変すると直感している。愚人は何を考えどう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする

白鳥が来ていました

2016-10-12 08:06:12 | アウトドア・自然

今朝ウォーキングしていたら、近くの公園で白鳥を見かけました。

マガンの親子もいましたね

渡り鳥がやってくるこの季節、、、冬が近いんだなぁと、、思いました。最近では少し寒くなってきましたね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海底隆起か海底火山の噴火が... | トップ | エレベーターの閉じ込め、、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬が近づきましたね (たーちゃん)
2016-10-20 03:22:39
白鳥。懐かしいです(ノ)・ω・(ヾ)
今年は一度観に行こうかしら。
見納めになるかもしれませんし。
いっぱいいますよ (銀色狼)
2016-11-10 00:54:14
白鳥、いっぱいいますよ。

食べちゃいけませんが、、、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。