ふとしたこと

日々に気づいたことを書きます

HP修復作業

2009年07月25日 11時13分54秒 | 日記
このところ暇を見てはHPの修復をやってる。

だいぶ元へ戻ったが、MP3の音源を貼り付けたところでは、画面にマウスを乗せた途端に404メッセージが出て、FC2ホームへアクセスしてしまう。

で、MP3ファイルを削除しようと思うのだがどうやって貼り付けたのか忘れてしまっている。

高尾ちゃんはこのところ負けてばかりだし、釣りに行くような精神状態ではなくて毎日パソコンに張り付いていて、実に不健康な状態だ。

明後日は東京日帰りトリップ。

今日はSpeak Lowで伊藤大輔のコンサート。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一つの時代が終りつつある | トップ | 今年の釣りは・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPでうぐい料理を拝見しました^^ (ハン)
2015-01-17 16:50:29
はじめまして、こんにちは
札幌から書き込みさせていただきましたm m
釣りをしていて北海道でも捨てられるうぐいを気になって^^;
調べていました!
色んな料理方法もあるようで興味があります。
魚屋では手に入らない貴重(謎)な魚ですが、私も色々チャレンジしてみます^^ノ
それではまた!
初めまして! (ginjiro)
2015-01-17 21:23:45
北海道から拙いHPへコメント頂き感激です!!
ウグイ・・・四国では殆どの人が馬鹿にして食べずに捨てていますね。
オイラは小さいウグイが掛かったら優しく放します。
北海道の渓流釣りって楽しいんでしょうねぇ・・・憧れです。
面白い料理法があったら、是非教えて下さいね。
ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL