スローライフ

のんびり、楽しみを見つけよっかな

世界陸上

2017-08-13 | 日常のこと
日本選手が陸上競技でメダルをとるのって

なかなか難しいけれど、やりましたね!

リレーで銅メダルをとりました。


ボルトの足の故障は残念だったけれど・・・



今現在、50キロ競歩をやってる。


このまま順調にいけばメダル2個 日本の選手がとれるかもしれません!


高校野球もはじまり、夏真っ盛り~


ここ数日、少し涼しい松江ですがスポーツは熱いですね^^
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほどほどに。 | トップ | 久しぶりのギックリ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事