スローライフ

のんびり、楽しみを見つけよっかな

大晦日

2016-12-31 | 日常のこと
早いもので今年も残りわずか!

あっという間の一年でした。年々そう思う。


今年もゆっくり更新のブログを見てくださり

本当にありがとうございました。


パン君のふたり生活も慣れてきました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


よいお年を!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せわしない、、年末。 | トップ | おめでとうございます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年もお世話になりました (LUNAパパ)
2016-12-31 20:23:14
今年もなんとなく暮れます。来年もよろしくお願いします。ああ、又年が1つ増える。(実感としては本当は2-3つ知らぬ間に増えるような気がします。)
LUNAパパさん (かぁちゃん)
2017-01-01 08:39:13
あっという間に1年終わりましたー
昨年はたくさんコメントをありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2月でまたひとつ増えます~^^

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事