スローライフ

のんびり、楽しみを見つけよっかな

珈琲ゼリー

2017-07-17 | 今日のおやつ
うだるような暑さ・・

皆様 いかがお過ごしでしょうか^^


こうも暑いとおやつはゼリーがいいかなぁと。

自分でも作れるけど 暑い台所はなるべく立ちたくない!


仕事の帰りに珈琲ゼリーを買って帰りました。やだパンにて。


クリーム乗せがいいわ~^^






食べ終わって


パン君が容器に付いたクリームを欲しがったのであげたけど


珈琲のにおいが嫌だったのか舐めませんでした。


ヨーグルトは喜んで舐めるけどね^^



『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あま~い!とうもろこしご飯  | トップ | 長州地鶏 山口産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む