ジンジャー日記 from Hell

月に かわって お仕置きよ

I found it

2015-05-10 | Weblog
May 10

Sunday

にっちよ~ぅびぃ~



毎年GWといえば監査、監査、決算、決算、という連休もなにもない会計士人生を歩んできたものの


地元長野で、初めてのGW 8連休を存分に味わってまいりました。


連休の前半に祖母が亡くなったため、通夜や告別式といった宗教行事を経験しつつ、とはいえ東京からはるばる祖母を見送りに来てくれたMさん、Nさん、GTOと地元で三日三晩間遊び倒すというこの振り幅。


人生のゆとり。


なんですかね。


余裕?



そんな中、1年4か月ぶりに実家に帰っての最大のサプライズは、自分の父親が「実はバツイチだった」という事実を、兄と母親から聞いたことです。


「あれ?」


「お前知らなかったっけ?」


…いやいや。


聞いてないし!!



両親とも初婚だと、今の今まで信じて疑わなかった自分が、その話を聞いてまず最初に思ったことは





親父、やるやん!!





いやー、毎日、おもろいっすね ^^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿