黄鯖ギルド 海舟~ゴールド~

RED STONE kaishu~gold~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2008年02月04日 00時58分11秒 | お知らせ

この度、今までお世話になったオサマさんが
本日2008年2月3日のGvをもって引退となりました。

海舟時代からのGメンであり、海舟~ゴールド~への合併時には
人数を受け入れられるよう、1人でGLvを上げて下さいました。

ここには書ききれないほどいろいろと(ry

装備の売却などで、まだインしているそうですので
みなさん耳メテオお願いしますw





本当にお疲れ様でした!
リアルが落ち着いたらまた戻ってきてくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月3日(日)ギル戦結果 | トップ | 2月5日(火)ポイント戦結果 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬw (masa)
2008-02-04 01:21:42
σ(゜∀゜*)me♪が休憩中に引退宣言してしまったとはw
長い間おつかれさまでした^^
でもみんないつかは引退してしまうんだよなぁ・・・・

目が痛いの治らんからσ(゜∀゜*)me♪はもう少し休憩^^

オサマさんいままでありがと~(≧∇≦)b

これからはもがんばってくださいね~^^

本当に・・・ (RECKONINGNIGHT)
2008-02-04 19:56:53
御世話になりましたね。
思い起こせば半年前にあなたに心臓を売り・・・
出会いはそこから始まりましたね。
海舟~ゴールド~に来ないか?質問に迷う事なく私は入りました。
実質7人しかいないGで細々とRSをやっていた自分。
もっとステップアップがしたい。自分を磨きたい。と思ってた、そんな時の一言でしたね。

ソロしかしてなくて自分は最強と自惚れていた中で、こてんぱんにされて気づかされた事もありましたね。
たかがゲーム、けど悔しくて自分磨きを頑張った。
逃げ道ではないけれど、海舟のみんなと過ごしている時間が何より楽しかった。
言い合いや喧嘩や愚痴の言い合いもたくさんしたけど、誰もがPCのモニターに向かい自然に笑顔になっていた事でしょう。
対人であるからこその大切さ、人と人とのつながり・・・
自分と分身を大切に思え、みなと一緒に過ごせた時間、誇りではないですか?

ゲームを通じて出会えた事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
Gで過ごした時間は半年ちょっとでしたが、充実した時間を提供してくれてありがとう。

楽しい時間をありがとう。

お疲れ様でした。
あなたも言っていたけれど、肩肘張らず、ムリせず自分の出来る事を精一杯頑張ってください。

自分のありたい自分の姿へ・・・
応援しております。

頑張れ!また会える日を楽しみにしております。
ギルメンじゃないのにお邪魔します・・・ (響)
2008-02-05 14:06:56
アリアンで露店を見つけたときは
冗談だろうと思っていたのですが、
引退するの、本当だったんですね・・・

ホールに遊びにいくたびによくかまってもらって、
某所でネタにもさせてもらって、
何回も会ったわけではないのに
とりあえず結構な衝撃を受けました。

真面目なコメントは苦手ですねぇ。
ちきしょーオサマ氏ぃいぃいぃいぃい!!(ノД`)

また会える日がきたらそんときもネタになってもらいます。
お疲れ様でした。

部外者ですみませんm_ _m
ではこのへんで失礼します。
Unknown (マッチョ)
2008-02-06 01:10:19
オサマさん お戻りをお待ちしております。
戻ってきたら「ただいマッチョ」ってゆってね!
ありがとうございました。 (健良)
2008-02-06 16:45:58
ここに書いていいものか・・・
悩みましたがやはり書かせて頂きます。

オサマさん引退、、非常に心苦しいです。

長い間にわたって指導してもらって、

狩り行ってGvでて怒られて必死にLv上げしてまたGv臨んで・・・

そんな海舟での日々が走馬灯のように頭を巡っています;

引退は非常に残念ですが、オサマさんのこと、絶対忘れません!

またいつか会いましょう!

その時は立派になった健良を見にきてもらいたいです!


長い間、本当にお疲れ様でした!!!
ありがとうございました! (オサマ)
2008-02-06 21:19:41
> masaさん
特にサブのBISでは色々お世話になりました^^
今日は目の治療にキャ○ですか・・・w
優秀な武道陣に守られてたので、支援職もかなり楽できてました!

ありがとうございました^^


> レコちん
よくよく考えてみると、知り合ってからまだ1年経ってないんですね。
海舟設立当初からいっしょだったような気がします。
仕事が忙しいにも関わらず、みんなを引っ張ってくれてありがとう^^

これからもマスター、ギルドを支えていってください^^


> 響さん
結局入場料回収できませんでしたねぇ・・
現在Lv433で、秘密に行けるまで後少し!
なので、未練たらたらです(汗

できれば復帰したいと思ってますのでその時回収に参ります^^^
それまで元気に待っててください!


> プリさん
あまり付き合いもなかったのに海舟に来てくれてありがとう^^
戻ったら・・・
何かものすごくおもしろいこと言うよ!!!


> 健
GVでそんなに怒ったか?w

とりあえず、GMになる健へ・・・
会社の一番の資産は人です。人材です。

会社があるから人が来るのではなく、人がいるから会社が成り立つんです。

意味不明かもしれませんが・・・

今できることを精一杯やってくれ!



それではまだINしてますのでいつでも耳メテオしてください^^


みんなホントにありがとう!
おぉ (あやべる)
2008-02-06 23:29:16
レスがついてるw

σ(・д・`)はhttp://ayabell.blog82.fc2.com/blog-entry-80.htmlで書いたのでそれで(ry


約束果たしてもらうんで待ってますからねー



(´Д⊂グスン
遅くなったけど (パンテル)
2008-02-07 20:17:42
オサマさん本当に引退するんだね、引退Gv出る予定でしたが、PS2しながら寝てました><Gvではアスヒ等いろいろとお世話になりました、オサマさんに引退という文字は似合わない、引退よりも充電期間になる事を祈ってます^^  
オサマさんへ (宗)
2008-02-08 02:51:20
やはりと言うか、早いか遅いかもありましたがそれを判断すべき時が来たと思いました。

思えば、オサマさんとは二年前くらいの魔法傭兵の墓で会って当時は支援チリをやってて私は武道家でしたね。

パーティーメンバーがみんな落ちて解散になった時にオサマさんがもうちょっとであがる!って事で手伝ったのが知り合ったきっかけだったのを覚えてます。



ソロの日々を送っていた時に、お誘いがあって「まぁプレゼンターでもいいなら……」って事で海舟に来たのもまだ最近と感じます。



私生活を大切に、体が資本なので御身大切になさってください。

いつの日か酒を酌み交わせる時を楽しみにしてます。





ようやく装備が売れました (オサマ)
2008-02-13 00:47:33
ほとんどのアイテムを売り払いました!
が、いつか復帰する時のために、運犬装備だけのこs・・・

> パンテルさん
引退GVに出れなかった理由がパンテルさんらしいw
海舟で数少ないBISとしてずっと出てもらいありがとうございました^^
これからもBIS不足が続くと思いますので、バッサ売って神装備にしてくださいw


>宗さん
もう2年経ちますか・・・
時が過ぎるのは早いものですねぇ。
宗さんも忙しいとは思いますが、体を壊さないようにがんばってください^^
今秋には○○○○そうですので、お互い色々がんばりましょうw

また近くに来られたら声かけてください!
それと、実声が予想外でしたので修正お願いします!
オサマさんが・・・ (ロッソネロ)
2008-02-19 14:00:08
こんにちわ、オサマさん覚えてますかロッソネロです^w^。
初めて会ったのは納骨デスピPTでしたか。。。そのPTでムッチーさんとオサマさんを萬Uに勧誘したのを覚えています。

 私も何度か休止したりしてますが、何度も戻ってます。 オサマさんには期待しません!
 じゃまたです、次は遺跡レイスで

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む