黄鯖ギルド 海舟~ゴールド~

RED STONE kaishu~gold~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

攻城戦マップ

2007年03月27日 05時23分12秒 | 攻城戦 予定&結果
※テスト鯖のものです。変更の可能性もあります。

それぞれ、火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0
がギルド紋章のある位置です。
は戦略ポイントをあらわしているようです。


ギルド攻城戦フィールド レベル2



ギルド攻城戦フィールド レベル3



ギルド攻城戦フィールド レベル4



ギルド攻城戦フィールド レベル5
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アップデートについて | トップ | ギルドホールマップ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か・・ (masa)
2007-03-27 13:47:55
ややこしいですねぇ・・
でもあやべるさん分かり易いですね(≧∇≦)b

ところで最近・・ユニークアイテムのエンチャント水晶というのを覚えて・・おぅるさんに聞いたらダメ水晶が6回連続成功したって言うからやってみると・・・・・・

バキバキッw ミシミシッw ボキッw ・゜・(PД`q。)・゜・うぅ
地獄を使って修理^^

もう一度^^

バキバキッw 

もう一度^^

バキバキッ∑(0д0) 
エンチャは (あやべる)
2007-03-27 18:48:35
ダルのテイマにやってもらいましたが
どれだけ頑張ってもホークにダメ2%しかつきませんでしたが?w

宗樹さんにやってもらったら一発で6%までつきましたw


城は様子見ですねぇ~(´・д・`)
これは (パンテル)
2007-03-27 19:00:01
なんとも微妙なMAPですねーもしLv2防衛線になったら人数少ないときつそうですねー
紋章は・・・ (ハヴァード)
2007-03-28 13:31:58
 紋章破壊をする時わ、石使用と速度ブロ装備で、5フレチリをやったほうが賢明かもしれませんね
 対人関係もあるとするならば、HP効率94%頭をはずさねばなりません・・・・
 もしくは、再振りして、ちゃんと素でブローチ分まで振らないといけませんね~、こういう時に威厳頭を持っておいて良かった(´・ω・`)
参考になりました (ジル)
2007-04-07 02:07:29
明日の防衛戦にむけて知識0!を克服すべくネット内迷子になってたらたどり着きました><

ほうほう・・・MAPはこんな感じなのね~

しかし未だに守り方不明(T_T)えぐえぐ・・・
海老紋章の皆さん応援してます~~
ジルさんへ (あやべる)
2007-04-07 19:26:06
まだ城は体験してませんが・・・
水鯖でも頑張ってね~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む