ブログ人Ginga

JR線全線完乗を目指してたまに旅に出たりしています。

KATO E233系京浜東北線に女性専用車シール貼り付け

2017年07月01日 | 鉄道模型
ついに7月に入りました。湿気が徐々に上がり、蒸し暑くなってきました。

さて、実車では2010年、京浜東北線に女性専用車が設置され、ステッカーが貼られていましたが、自分の所有する模型には貼っていませんでした。
今回、余っていたシールを使い貼ってみました。


貼り付け後。細かい部分ですが結構目立ちます。

全体的に。ちなみに優先席シールは旧タイプのものです。

今日は以上です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KATO キハ85 代替シール到着... | トップ | KATO 14系さくら 先頭車を伸... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。