これからの時代を生き抜くために

宇宙と科学と真理の融合がこれからの時代を生き抜く秘訣です。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-24 22:12:04 | 精神世界
 私たちが日常抱く楽しい、嬉しいとか憂鬱、おもしろくないという感情体は、私たちの肉体と重なっていて、さらに感情は常に私たちの肉体を取り巻いています。




 何らかの原因によって感情体が活性化されると、感情体は特定の速度をもって振動し、エネルギーを発するようになります。




 そのエネルギーは、体中を流れていますが、そのエネルギーがひじょうに強まると肉体にも伝わります。




 つまり、私たちが楽しい、幸せ、嬉しいなどというプラスの感情を持つことによって、肉体にもプラスのエネルギーが伝わり、私たちの肉体は健康になります。




 しかしながら、私たちが苦しい、辛い、憂鬱、恐怖や不安などのマイナスの感情を持つことによって、そのエネルギーが肉体にマイナスに伝わり、私たちの肉体は不健康になります。




 感情は私たちの健康に強い影響を与えます。




 プラスの感情、つまり創造主に基づく他者への愛と思いやりは、プラスの振動性のエネルギーに変わり、肉体の体内の組織、つまり細胞に共鳴を与え、細胞内のDNAにプラスの影響を与えます。




 とにかく愛の感情を持つことによって、私たち人間のDNAは強化され、より進化していくのです。











これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。