teraちゃんブログ

愛車はGINETTA G4
自作ルアーでのエリアトラウトにはまる
建築士の講師も行う一級建築士で大工のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2015 第2弾!

2015-04-16 20:31:26 | 自作リリーサー
自作リリーサーがまだ増えています。 左から5本づつ 仕上げ済み、仕上げ待ち、接着後 です。 まだまだ増えそうです。   . . . 本文を読む
コメント (2)

2015 第1弾!

2015-01-22 21:44:35 | 自作リリーサー
今年最初の自作ネタは「リリーサー」です。 今年になって、7本を造りました。 後は仕上げをするだけです。 今回は、クリ 1本、桜・欅・桑・が各2本です。 こんなに造っても、私は使わないのですが、「欲しい」という人もいるし、 私自身が何かを造っていないと、つまらないものですから(何しろ物を造るのは好きなのです。) 「第1弾」ということは、「第2、第3」もあるのかな? . . . 本文を読む
コメント (8)

自作リリーサー 2014.12.10

2014-12-10 21:06:25 | 自作リリーサー
一か月ほど前に記載した「自作リリーサー」を仕上げました。 ↑今回は11本 これで在庫がまた増えました。 造り置きの柄がまだあるので、 これからも、まだまだ造りますよ! . . . 本文を読む
コメント

自作リリーサー 2014.11.12

2014-11-12 20:48:37 | 自作リリーサー
ついこの間から制作を再開した「自作リリーサー」 いくつあるのか数えてみました。 ↑左側の上段が完成品、右側の下段が仕上げ待ち 完成品が27本(左から、ブラックウォールナット・タモ・花梨・栗・欅・桑) 仕上げ待ちが11本(左から、花梨・タモ・栗・欅・桑)です。 私一人で使うのは、もちろん1本、今までに15本ほどプレゼントもしています。 本当は販売したいのですがね! (市販 . . . 本文を読む
コメント

自作リリーサー 2014.11.3

2014-11-03 21:01:47 | 自作リリーサー
今日はのんびり過ごしました。  朝一で現場を観に行き、その後はのんびりと過ごしました。   久しぶりに「自作リリーサー」を作ったりしました。   ↑以前に作って置いた、リリーサーの柄に 今日曲げた金具部分を接着させます。 作り置きのリリーサーは30本以上あるので、私自身が使うのには充分なのですが!   . . . 本文を読む
コメント

自作リリーサー 2014.5.26

2014-05-26 21:09:55 | 自作リリーサー
. . . 本文を読む
コメント

自作リリーサー プレゼント終了のお知らせ

2013-01-17 00:02:20 | 自作リリーサー
. . . 本文を読む
コメント

再度お知らせ!お年玉企画! 自作リリーサープレゼント

2013-01-11 22:08:06 | 自作リリーサー
. . . 本文を読む
コメント (3)

お年玉企画! 自作リリーサープレゼント

2013-01-03 14:50:58 | 自作リリーサー
. . . 本文を読む
コメント

自作リリーサー 2012.10.26

2012-10-26 21:39:58 | 自作リリーサー
. . . 本文を読む
コメント (4)