それでも○○○が好き☆

「好き」にも色々有りますが、素直に「好き」と言える事は素敵な事だと思います。
「釣り」「伊勢みずほさん」大好きです♪

2010『反省会』…

2010-11-21 18:54:10 | 日記


昨日19:00から、釣り仲間がやっているフランス料理のお店で、今年の『鮎釣り反省会』をやりました。

『今日は飲まないから!』と言う仲間の車でお店に着くと、まだ誰も来ておらず一番乗りでした。


『反省会』のメンバーはオーナーシェフを含めて9名。

鮎釣りがオフになってからは『磯釣り』をやる者が2名、投げ釣りが5名、ワカサギ釣りが6名、……(ダブり有り)

おっと…1名エギングが……


美味しい料理(名前は忘れましたが)生ハム、伊勢海老(伊勢みずほさんと変換するところでした)とホウボウのスープ、ウズラ、牛ロース、……ル・レクチェを使った冷たいデザート……

アレコレと談議が盛り上がり、気がつけば23:00時少し前……

集合写真を撮ってオヒラキとなりました。

この週末は良いお天気でしたが朝晩寒いですし、風邪をひいている方も見受けられます。


伊勢みずほさん月に一度の『新潟スペシャル』の後、仙台に戻られて『週末釣り倶楽部』の取材で山形県の庄内で『沖磯のクロダイ釣り』だったそぅですが、移動も多くお疲れになったのではないでしょうか!?


明日からの一週間、張り切っていきましょう。

※写真は参考資料です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿