泡沫数多

泡沫の如く、夢は消えゆるものと

楽曲の差

2017年07月17日 | 日記
見るかどうか、悩んだ「メアリと魔女の花」。
アリエッティ、マーニー、正直、微妙だったんだよなあ。


ネット上の感想だと、可もなく不可もなく、子供向けの面白さ、とのこと。
予告の映像はジブリ的な映像で面白そうでしたけど。

どうしようかなー。

と、悩んでしたら、音楽番組で、主題歌が流れる。

……あれ、この流れ、覚えがあるよ。
ああ、「君の名は」!
そうそう、あの時も、悩んだんだよねー。
で、主題歌聞いて、こう盛り上がって翌日見に行ったんだわー。

そして、今回。
……音楽、正直微妙でした。

うん、レンタル待ちます。

ちょうど体調芳しくなかったし。


閑話休題。

テレビ放送された「僕のいない街」。
アニメは見てた。
……え、ラスト、本気なの。
これがラストなの?

……アニメはハッピーエンドだったよ。
原作コミックも、流れは違ったけど、ハッピーエンドだった、はず。
面白かったけど、ね……。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の海賊 | トップ | 夏バテ&夏風邪 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事