泡沫数多

泡沫の如く、夢は消えゆるものと

最後の海賊

2017年07月17日 | 日記
面白かった!!

一作目並みに面白かった!
久々に、おススメできる!

ただ、現実を見たら、ジャック・スパロウ(ジョニーでもOK)、あの人、何歳になるんだろう……。

リアルもだけど、劇中でも10年は経ってるよね、あれ……。

感想でジャックがカッコよくないとか聞きますけど、彼は最初からあんな感じでしたよ。
最初から最後まで、クラゲのよう……。

印象が変わるのはバルボッサ。

今回も美味しい役どころでした、とだけ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 例年より早く | トップ | 楽曲の差 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。