泡沫数多

泡沫の如く、夢は消えゆるものと

2017年4月新ドラマ

2017年04月05日 | 日記
基本的に、あまりドラマは見ない人です。

身近な人が見ていて、面白いよと言ったものか、たまたま放映前のCMを見て、面白そうかなと思ったら、まず、一回は見てみる感じ。

なので、アニメほど細かく調べたりしないのですけど、今回はアニメ化にもなった原作小説ありの「櫻子さんの足下……」は気になったので、キャスティングやスタート日を調べました。

ついでに、他の新ドラマもチェック。

とりあえず、タイトルでびっくりたのは「ファイルナルファンタジー14 光のお父さん」。

えっ、FFがドラマ化!?
いや、まさか、そんな!?

公式見て、ああ、なるほど、と。
ちなみに、ゲームキャラにはちゃんと声優さんが吹き返しているので、見てみる気にはなった。笑
今のところ、主要キャラしか分からないけれど、コレって、モブやゲストで他の声優さんが何気に参加してそうな感じがする!

ちなみに、相葉くん主演の「貴族探偵」。
予告を見て、母と一緒に相葉くんが探偵役?と首を傾げていましたが、
「自分では推理しない」という粗筋に、納得した次第です。<ヒドい
これも、物は試しで、一回は見てみようかと。

さりげなく、今回も少女マンガ原作のドラマが何個かありますが、
この辺は……見た人の評価待ちかなー。
「逃げ恥」の例があるから気になるっちゃ気になりますが。

ま、保留ですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春一番? | トップ | 匂いテロと余命宣告 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。