泡沫数多

泡沫の如く、夢は消えゆるものと

安定のさすおに

2017年06月18日 | 日記
公開二日後、行ってきました、劇場版「魔法科高校の劣等生」。

ネタばれするほどの捻りもないので、さっくりと。

安定した面白さでした。
ほら、主人公が、いわゆる、最強系?だから、問題が起こってもハラハラしません。
魔方式の構築とか、綺麗な映像で数秒で終わるけど、これ、文章にしたら結構な量になるよなあと思いました。

うーん、個人的には内容の構成としてはSAOの方が良かったですね。
あっちは、一旦、挫折というか、壁にぶち当たって乗り越えて、大集合して、王道を踏んでいましたので。笑

あ、来場特典で、またしても小冊子頂きました!
何にも思わず、来ていたので、サプライズな感じで嬉しかったです。
ここの出版社が原作だと、そういう趣向なのかな?<SAOも同じところですね


ちなみに、日記タイトルは「さすが、お兄様」の略です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のユニバ | トップ | 超レアって・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。