泡沫数多

泡沫の如く、夢は消えゆるものと

例年より早く

2017年07月17日 | 日記
コ●ンのミステリー旅行に行ってきました。
今年もまったりモードで。

一日目は秋芳洞。
小学生のころに行った朧な記憶と、会社の慰安旅行の下りルートで駆け下りた覚えしかありません。

平日だったことも加え、人はまばら。
下りルートでやってくる団体客が二つ、三つ、かな。

涼しくて、観光には最適でした。
ただし、秋吉台は地獄だったけどね!
気温差がね、湿度がね、坂道がね!!

ホテルではちょっとしたトラブルがあって、二日目ホテルに戻ってきたら、ランクUPされた。笑
予想以上のランクUPで、唖然。

これ、どうやったら、使い切れるの?

三人に対して、恐らく、6人部屋。
和室に洋室に、それぞれTV、室内風呂も明らかに良い。
アメニティも増えてる。

とりあえず、和室は寝室オンリーで、洋室でダラダラすることに。笑

二日目、丸ごと夏蜜柑砂糖漬け購入。
良いお値段でした。
家用向きですね、まったく人様向けではありませんよ~。
さっぱりした甘さで美味しかったけど。

さらに、ホテルの夕食が豪華になってた、なってた、はず。
いや、だって、明らかに一日目と比べて内容が……。

三日目、最後のチェックポイントを回って、雨宿りしつつ、終了。

ところで、足湯は熱かった。
とにもかくにも、熱かった。

え、謎解き?
そんなもの、基本、放置ですよ?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超レアって・・・ | トップ | 最後の海賊 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。