泡沫数多

泡沫の如く、夢は消えゆるものと

引きこもり鑑賞

2017年03月20日 | 日記
映画デーだったので、見たい映画があれば、行こうかと思ったのですが、どうにもパッとしない。

なので、家に引きこもって溜まっていた録画を消化していました。
やっぱりね、面白いものは連続して見れます。
イマイチなのは引き込まれませんね。

よしっ、これで、見切り品がまた決まった!

でも、まだまだあるんですよね~。

毎日地道に進めようっと。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自重、自制 | トップ | ま、まさか、年…… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。