泡沫数多

泡沫の如く、夢は消えゆるものと

超レアって・・・

2017年06月19日 | ゲームその他
とうらぶ、です。

前回のイベント結果は新規三振りと満足のいく結果でした。

そして、迎えた次のイベント。

……ほう、超レアの三日月様が確定報酬。

ううむ、普通に超難レベルでイベント進めていったら目標数行くだろうし、ということは三日月様が三振り?
えー? んー? まあ、難民の方もいらっしゃるし、そういう方々にとっては嬉しい報酬なんだろうなぁ。

と、思っていた矢先。

日課の任務の鍛刀で、三日月様が降臨。

……え、四振りになるの?
マジで?

えー、えー、えー?

そして、イベント開始して一週間。
またしても、鍛刀で、三日月様が……!

超レア、なんですよね!?
プレイ開始して20日頃で降臨したときは、まあ、そういうこともあるかと思っていたし、以降、なかったから超レアだと思っていたのに。
何故、ここに来て、連続なのか!

五振りも揃えて、どうしろっていうの!
刀剣の所有枠にも限りがあるって言っているのに~。

み、三日月様は悪くない、悪くないけど、わ、私、どうしたら!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安定のさすおに | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。