泡沫数多

泡沫の如く、夢は消えゆるものと

夏バテ&夏風邪

2017年07月17日 | 日記
案の定、体調を崩しました。

敗因はエアコン。
いつもなら、もっと、汗がだくだくなるくらい暑くなってから使用するエアコン。
ちょっと早かったみたいです。

熱出しています。

他の症状はないので、手持ちで残っていた下熱作用のある薬を服用。

あー、葛根湯のストックがないー。
明日買って来よう、そうしよう。


ついでに、ダブルパンチ。

最終回まで「週末~すか、すか」を視聴完了。
またしても、またしても、ハッピーエンドじゃない!
面白かったけど、クオリティは高かったけど、ハッピーエンド……。

後日、ウィキで調べた結果、原作は更にキツい感じ。
その設定……ヲイ。


私、ハッピーエンド主義者なんだって!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽曲の差 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。