泡沫数多

泡沫の如く、夢は消えゆるものと

心中複雑

2017年09月16日 | 日記

よく利用している、投稿サイト出身の作品が書籍化さているのは珍しくないのですが、
最近になって、私が読んでいる(読んでいた)作品が書籍化されると聞いて、見る目があったと喜ぶべきか、ちょっと複雑。

いえ、長編で、それなりに文章量があるなら良いんですけど、
設定は面白いけれど、まだ文章量が少ない作品だと、ちょっとなーと思うんですよ。

Web版が削除されるのも仕方ないと思いつつ、がっかりするけど、
一番堪えるのは更新停止ですよ。
大丈夫かなー?


書籍は打ち切りになっても、Web作品はちゃんと完結してくれる作家さんはすごいです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。