神戸の銀ちゃん

日々の出来事、阪神タイガース、料理、食べ歩きを書きたいと思います

昼ごはんでっせ~

2016-10-16 11:36:12 | お昼ごはん

散髪が終わり🎵

昼飯を食べることに(^-^)/

たこ焼きが食べたかったが、ちょっと時間が早く❗

営業前!Σ(×_×;)!

仕方なく、ラーメンをと

丸源ラーメンに❗

カウンターに座ると
おっ(@_@)酸辣湯麺がある❗

癖になる味と🎵

さっそく頼んでいただくことに\(^^)/

ごはん🍚は、王将と違い

炊きたてのような、これぞ銀シャリ🎵艶々してます。

酸辣湯麺は、王将よりちょっと 物足りないかな✨

酸っぱさ控えめ 甘味が勝ってる❗ う~ん イマイチかな❗

店員さんは、王将より良かったです🎵

丸源ラーメンは肉そばが美味しいんですよ✨

さぁ 飯も喰ったし

仕事を頑張ろー✊‼

散髪と昼飯で7000円消費❗

まだ680円しか売り上げしてないから 家に入れてもらえない😭

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きざま | トップ | 日本オープンゴルフ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL