神戸の銀ちゃん

日々の出来事、阪神タイガース、料理、食べ歩きを書きたいと思います

パスタ

2016-10-19 09:16:27 | おうちごはん

昨晩のごはん🍚🍴

揚げるの忘れてた❗

昨日 DVDプレーヤーを買ったんだが、取り付けに手間取り

J:COM、パナソニックにと電話で説明を聞き やっとこさに

テレビが見れるように❗

はぁ😞💨 ちかれた😣💦⤵

そんなわけで、簡単にブロッコリーパスタを❗

ブロッコリーは刻んでおく

茎も使いますよ🎵

お湯を沸かして沸騰したら塩大さじ3位かな❔

そこにパスタを入れて時間通りに湯がく❗

ニンニクスライスをフライパンにオリーブ油を引いたなかに入れてじっくり弱火で香り付け❗ そえそうバターも10gいれてます。

パスタが茹であがる2分位前にブロッコリーを鍋に

時間がきたら パスタ、ブロッコリーをフライパンに入れ ヘラでブロッコリーを少し潰して混ぜ合わせ 茹で汁、お玉に1杯入れて混ぜる。

醤油大さじ1を振り入れて混ぜ完成。あっ😃塩、胡椒も少々ね

皿に盛り粉チーズをたっぷりかけて召し上がれ❗

疲れた😵💨
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悔いはない | トップ | 飯に行こう »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL