銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

お詫びと訂正&レス

2010-05-24 | お人形雑記
先日来アップしておりました「レイフ」ですが、
私の記憶違いで「チャールズ」だった事がご訪問者様からのご指摘で分かりました。

レイフファンの方、チャールズファンの方、本当にごめんなさい!
お詫びして訂正申し上げます。


以前に購入したお人形は名前を記憶違いしていたり、忘れている事もありますので、
ご指摘いただくと本当に助かります。
この度コメント下さった方、本当にありがとうございました!
一旦記事は下げて、修正後再アップさせていただきます。

↓「ジェニーズクラブS会員限定チャールズ」(1999年発売)


↓「ジェニーズクラブS会員限定チャールズ」(2000年発売)


それにしても、私の購入メモにもチャールズの記録があるのに、
いつの間にレイフだと思い込んだのでしょう…?



☆5月23日の方
拍手ありがとうございます! 嬉しいです♪

本日コメントを下さった方へはこの記事のコメント欄にレス(お返事)致しましたので、
お心当たりの方はご覧下さいませ。




Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイト更新 | TOP | ベッツィーとバラの花 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび様へ (真雪)
2010-05-24 18:08:06
こんにちは。初めまして。
ご訪問とご指摘ありがとうございます!

キャッスルと「コンプリート・ジェニー・ファイル」で確認致しました。
1999年と2000年に発売された「ジェニーズクラブS会員限定チャールズ」でした!
本気で間違えていました……。恥ずかしいです!

自分の買い物リストにもチャールズ購入の記録が残っていました。
いつの間にレイフと思い込んでしまったのか、自分でも分かりません…。
チャールズファンとレイフファンの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

以前に購入したお人形は名前の記憶違いをしていたり、忘れている事もありますので、
ご指摘いただくと、本当に助かります。
早速訂正致します。ありがとうございました!

ブログの方には今後も色々なお人形をアップして参ります。
またどうぞご訪問下さいませね。
返信する

post a comment

Recent Entries | お人形雑記