銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

信じられない…

2016-12-05 | 雑記
前回の記事で【FC2にログインできなくてサイトを更新できない】と書いたのですが、
とりあえず解決しました。

私はブラウザはFirefoxを使っているのですが、試しにIEからログインしたら、
無事ログインすることができたのです!

もう、びっくりぽん!ですp(´⌒`q)
本当に信じられない…





ボヤキだけではアレなので、昔撮影したティモテの画像を貼りました。


拍手&メッセージをありがとうございます! 励みになります♪

◇お祝いメッセージを下さった方、ありがとうございます!
 亀更新ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご訪問ありがとうございます♪ | TOP | キャッシュを消してみた »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (はなこ)
2016-12-05 19:11:24
いつも楽しく見させていただいていました。
私もお人形さんが大好きで、写真はほぼお人形さんです。お伺いしてみたいことがあり、今回おもいきってコメントしてみたのですがおねつぴっぴちゃんというお人形はまだお持ちでしょうか?探しているのですが、なかなか見つからず…よろしければ、どこからお迎えになられたか教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
はなこ様へ (真雪)
2016-12-17 20:40:34
初めまして、こんにちは。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

おねつぴっぴちゃんですが、10年以上前に地元の玩具店で購入したと記憶しております。
そのお店はすでに閉店しております。お力になれず、申し訳ございません。

それでは、ご訪問とコメント、ありがとうございました。またどうぞお越し下さいませ(*^_^*)

post a comment

Recent Entries | 雑記