銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

エイティーンジェニー24(銀髪)

2009-11-24 | 18ジェニー





「'98カレンダーガール 宝石」のエイティーンジェニー「1月ガーネット」です。
銀髪のポニーテールでしたが、ほどいてあります。

以前は結んである髪型はみなほどいてしまいましたが、この頃はポニーテールも良いなあ…と思うようになりました。
機会がありましたら結び直してみます。

髪に結んだ赤いリボン、大き過ぎでした。
赤いドレスは市販品です。


2009-11-30 追記
ポニーテルに戻してみた画像はこちらへ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のバラ | TOP | 「新・三銃士」第14話 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 18ジェニー