銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

梅の花

2009-01-31 | 季節の花々@MoonFish



一月某日、ベッツィーと一緒に梅の花を見に行って参りました。
上の画像は蝋梅(ろうばい)です。
とても良い香りがしました。

以下、紅梅と白梅です。



寂しい冬景色に彩りを添える紅梅。





紅梅白梅と一緒にベッツィーちゃんの写真を撮りたかったのですが、高すぎて届きませんでした。残念。






↑ふくらんだつぼみが一杯。春はもうすぐ。


↓おまけの山茶花(さざんか)です。


こちらは残念ながらもう花の時期は終わりでした。
それでもまだ良い香りが漂っていました。



久しぶりに季節のお花の写真でした。
明日も続きます。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本の読み語り | TOP | 小さなお花とうさぎ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 季節の花々@MoonFish