銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

初秋の草花(2/4)

2008-10-03 | 季節の花々@MoonFish

9月下旬に某植物園を散策しながら、初秋の草花とお人形の写真を撮影して参りました。
黄色い花、白い花、ピンクの花、青い花、の四回に分けてご紹介致します。
今日は白いお花です。お人形は、幼稚園生のリカちゃんです。




↑秋明菊がたくさん咲いていました。


↑わが家の萩の葉の形と似ているので、白萩かな…と思います。
小さな白い花がたくさん咲いているのですが、画像ですと見にくいですね。


↑何の実でしょうか。白い丸い実がたくさん生っていました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の草花(1/4) | TOP | 初秋の草花(3/4) »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 季節の花々@MoonFish