銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

お願いします♪

2010年07月08日 21時58分47秒 | BCRN
2010/7/21~一ヶ月間、東京の祐天寺にある「写真のタカノ」でリニューアルオープンの写真展が開催されます。

この写真展ではポストカードを作り、その売り上げを全部BCRNに寄付してくださることになってます。
また、オフィシャルグッズも置かせて下さいます。

写真はご存知の方も多いと思いますが何と「カラビーカメラ」!!
どんどん宣伝してください!

ブログやホームページをお持ちの方は是非ご協力お願いします。

参照URL

カラビーカメラ

カラビーカメラ

写真のタカノ

写真のタカノ

写真のタカノ

からび日和

期間は7/21~ 約1ヶ月です。
もちろん犬連れてOKです。

宣伝お願いします!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェス)
2010-07-11 01:07:49
オイラのブロブにもリンクさせてもらいましたぁ(^_-)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。