銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

K9ゲーム

2007年05月14日 20時45分57秒 | K9
昨日は K9ゲームコンペ(アウラ主催)だった。
絶食後の銀は・・・食事は通常の8割くらいの分量
でも 本番で ぶっ飛んでしまわないように金曜土曜の2日間、大井のしおさいドッグランに連れて行きました

この柴犬たちには初めて会いました。土曜日は平日とは違うwanたちに会えます

さてさて、昨日は朝 7時に家を出て中央高速から開催場所の相模湖ピクニックランドに着いたのは8時ちょっと過ぎ・・
8時開門にもかかわらずかなりの数のタープがもう張られていました
さっそくJrアウラに合流です
リーダーのルイ家,事務局のえびマヨ一家など みなさん早いっ
お揃いのTシャツ・・えびマヨ特製っ すっごいですう

どお 似合うでしょ
ちなみにこの28って zaziの出席番号なんです

銀はなんと6つもエントリーしちゃってもう
最初はzaziがハンドラーで ミュージカルチェアの予選
zaziいけ~

おお~うつくしい ぴったりすいつくような銀の姿
いい感じです

気合いの入ったzaziのコマンドにしっかり集中
何とか無事に予選通過~

さて次は

ディスタンスキャッチ 一生懸命zaziを見てます

そして・・・

何とmixiで知り合った エイト君一家が見学に来てくれました
ず~っとくんずほぐれつしてもらいました♪
実は、Jrアウラで一緒のはなちゃんとエイト君はいつもくんずほぐれつしているお散歩仲間
世の中狭いのです

まだまだ 次は・・・
待ってました お昼ご飯です
早くからみんなの為にいろいろ準備をしたり、お世話をして下さったりと大活躍のルイぱぱことルイとーちゃん。
から会場へ多分一番遠かったんじゃないかな
午後からの激務にそなえ、一休みを 盗撮


気温がどんどん高くなるのにゲームはますます白熱
とうとう次はテイク&ドロップ

はなちゃんぺアの見事な早業
そして銀は

ちゃんとターゲットに落としてくれました。
しっかり集中して、慌てる私のコマンドにもすぐに反応してくれたのですすごいよ

リコールリレーはチーム海のアンカーです。

zaziにホールドしてもらい、銀は頑張ってダッシュ

この後ジョーパップリレーではお得意のおすわりーふせで頑張ったけど私がトリーツを落としてしまったから銀はソレを食べ終わるるまでコマンドが入らずタイムロスしてしまったり・・・

それでも、zaziとのミュージカルチェア決勝ではまたすごい集中力で、何と勝ち残ってしまった

さすが の zaziと銀

今回、銀にとってはJrアウラに入れていただいて初めての、そして生まれて初めてのコンペ参加だった。
zazi&銀ペアのデビューだったが みなさんのおかげで素晴らしい思い出ができた。
結果を見れば パピー&ファンクラスではあるが
ミュージカルチェア Bグループ1席
チーム海として リコールリレー2席
        ジョーパップリレー3席
誇らしい気持ちで一杯♪

そして、一番ビックリしたのは “Best Puppy Award”をいただいたことだ。
zaziは うれしそうに表彰してもらっていた。


奇しくも 母の日。
zaziと銀。二人に忘れられないプレゼントをもらった
そして、銀ぱぱにも感謝
あ~、楽しかった。
wanたちがあんなに集まったのに、何のトラブルも無く青空のように気持ちのいい1日だった。
全てに感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンチだあ! | トップ | 腰が痛い! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!!  (ちゅぱンキ)
2007-05-16 17:13:08
こないだはアリガトウございました♪
銀ちゃん大きくなってました!!

みんなしっかり言うコトを聞いていて、かなりビックリしました。
ワンコ達にストレスを与えずに、上手くイイコトが出来るように導く、そんな育て方が理想でしたが、K9ってまさにそんな感じでした!!

かなり勉強になったし、色んな方に出会えてうれしかったデス♪

また誰でも行ける集まりが合ったら教えてください!
飛んでっちゃいマス!!



エイト、銀ちゃんと気が合ったので最高デス♪♪
ありがとうございました♪ (銀まま)
2007-05-16 18:04:45
結構ばたばたしてしまって、またしてもゆっくり話もできなくって
本当にごめんなさいm(_ _)m
あと先考えずにエントリーしてしまい、忙しい1日でした。
K9ももちろん楽しかったけど、エイト君と銀がくんずほぐれつして
遊んでもらえたのがすっごくうれしかったです♪

zaziの運動会が終わったら港北、行きま~す(^ ^)v
銀くんすごいぞ~❤❤ (まさき)
2007-05-17 10:24:56
わぁあ銀くんやったねおめでと~
ホントに銀ままさんにとって最高の母の日でしたね
それにしてもなんてお利口さん
銀くんの爪のアカをもなかに煎じてやってください
zaziちゃんともとってもいい関係ができてるんですね
またりりしくなってる銀くん
リンクしましたぁ (アウラのおやぢ)
2007-05-17 11:49:59
コンペお疲れさまでしたぁ。みんないい顔してましたよね♪私それだけで大満足な1日でした。
これからも沢山の活躍楽しみにしておりま~す。
そうそう、今度4ヶ月のシェパードがレッスンに来ます。このコもなかなかのおてんばです。しかも顔でかい(笑)今後レッスンで一緒になると思いますのでよろしくお願いします。
リンクさせていただきましたのでご確認ください。バナーも勝手に作っちゃいました。
Unknown (銀まま)
2007-05-17 20:54:57
まさきさん♪

銀のおかげで本当にいろんな経験をしています。
でも、不思議なことに嫌なことって一つもないんです!
いつもわくわくどきどき♪
銀の周りにはすてきな人がいっぱいなんです!
《アウラのおやぢ》さんは銀の先生です。
銀の成長をず~っと見てくれています。
今回、この機会を与えてくれたのです。
仲間に入れてもらったチームも最高のメンバーです!
銀の人柄・・もとい、、犬柄でしょうね!
孝行息子デス(^ ^)/
アウラのおやぢさん♪ (銀まま)
2007-05-17 21:02:44
可愛いバナー、ありがとうございました!
ほんっと、楽しかったですね♪
Jr.アウラに入れていただいてありがとうございました!
“一人じゃないって~♪素敵なことよ~♪” デス(^ ^)V
・・・って 古っ!
次のレッスン、楽しみですね!
4ヶ月のシェパードですか・・・以前飼っていたことがあるので懐かしい気がします♪ 早く会ってみたいです♪
お疲れさまでした (ルイとーちゃん)
2007-05-17 21:29:34
お疲れ様でした。
いやーサボってるところを見られちゃいましたね
銀ちゃんの具合は大丈夫でしたか?
楽しかったせいか、あっという間でしたね。
銀ちゃんパパさんにも、手伝って頂き、
ありがとうございました。

銀ちゃんは本当にがんばってます。
ルイが、6ヶ月の頃は何もできなかったですよ。
これからが楽しみです。
7月の大会もありますので、
一緒にがんばっていきましょう。
ルイと-ちゃん♪ (銀まま)
2007-05-18 00:30:49
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
盗撮しちゃってごめんなさ~い
でもルイ君のTシャツをかぶって休んでいるところを見たら、なんだかルイ君と一体なんだなって、勝手に嬉しかったんです

次のレッスン、楽しみですね♪
課題が山盛り あははど~しよ
またいろいろ教えて下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。