事務員加奈子の日記

事務員加奈子号(MR2 SW20 2型改)の整備日記、ジムカーナ練習日記、時々バイクの整備日記です。

相次ぐトラブル

2017-07-08 11:06:24 | 日記
昨日、きれいになった加奈子を乗っていた時、久しぶりにエアコンをつけてみた。

が!

スイッチオンのランプが点灯しない。
風もぬるい。

ガス?
いや、まずスイッチが怪しいだろう。
ランプがつかないんだから。

この部分はいじってないが、はずしてみることに。

まず、先日つけたテレビをはずさないと、コントロールパネルの固定ビスがはずせない。

あーめんどくさい!

くそ暑い車内での作業は無理がある。
死にたくない。

扇風機を持ってきてドアを開けて外から風を送る。

楽になった。

作業を進めると、原因がわかった。

テレビを取り付ける時、押し込みながらエアコンの電源ソケットを引っかけて外してしまったようだ。

原因わかってひと安心。

ソケットをはめて、元通り組んでスイッチオン。

おお〜!
冷たい風が!

一緒に大量のホコリが!

とりあえず、これで横浜にもジムカーナにも行けそうだ。

相変わらずアクセルオフでエンストしやすいんだけど。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徹底的に | トップ | さらに徹底的に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。