gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

建と築 ラノベ版 築43日

2017-06-15 19:15:46 | 日記
死ぬ気でやるのはあかんぞ

死んでまうからな

殺す気でやるのがええ

建ぺい率

ゴッー

つかさ「zzz」

ヒバ「ふんふふん」

建「今回は起きてい る!」

築「私も起きてるぞー」

建と築「寝てると思ったやろ」

建と築「残穢―起きてる-−よ!」

ヒバ「お前ら読みずらいぞ」

建と築「うっせーのろけ先生――ーー」

ヒバ「なっ––」

建と築「」

ヒバ「だいたいなーのろけの何が悪いんだよっ!」

建と築「」

ヒバ「お前ら急に黙るんじゃねえよ!」

ヒバ「ったく――」

ヒバ「」

つかさ「」

ヒバ「」

ヒバ「いつから起きてた」

つかさ「さいs―」

ヒバ「だぁ!」

建と築「だぁ!」

つかさ「ココアうめえ」

ヒバ「なっ––」

–−――まもなく乱気流に入ります

―ポーン

ガタガタガタ

建と築「なっ–−」

ヒバ「きゃあっ−―」

つかさ「うおっーー—ヒバ姉っ!」

ヒバ「はひっ–−」

つかさ「うおっ−−−」

ガシッ

ヒバ「ひゃうんっ」

つかさ「ゴフッ」

建「みんなだいじょうぶかっー」

築「ええ私は」

建「おいっつかさっヒバ先っ」

つかさ「ああ大丈夫だ」

ヒバ「」

建「ヒバ先っ」

つかさ「ヒバ姉っ大丈夫かっヒバ姉」

ヒバ「はひっ−−」

つかさ「よかった−」

建「ヒバ先−−−もしかして−−−」

ヒバ「―−−黙ってろ」

建「はひっ」

建「ちょうこええヒバ先」

建ぺい率とは何か

建ぺい率は面積の比率

建築面積/敷地面積

これはちょっと慣れない感覚です

数値と見た目のズレ

実際は空地が狭く見える

築「ヒバ先−−−体を触られるの苦手なんじゃ」

PPP

みんな「なんだ!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 建と築 ラノベ版 築42日 | トップ | 建と築 ラノベ版 築44日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。