gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

建と築 ラノベ版 築24日

2017-04-25 13:25:07 | 日記
青森ヒバ。

29歳。

独身。

少女マンガが好き。

今も。

月刊少女野崎くんの。

アニメを見ていた。

酒とタバコをしながら。

ふぅ。

わからない。

ガンダム。

鉄血のオルフェンズを思い出す。

うーん。

全くわからん。

この人生はヤバイのか?

ヤバイ気もするが。

いまいち、ピンとこん。

今一度考えるふりをするが。

わからない。

自分的にはまあまあよくやってる。

というのは変だが。

まあ、普通だ。

たまに生徒を殴ってるぐらいだ。

まあまあよくあることだ。

でもなんか。

しっくりきていない。

こんなもんかとも思う。

しっくりするのはないのかもしれない。

不安。

似てるようで違う。

後悔。

反省は良くない。

と聞いた。

それとも違うような。

ボンヤリとした不安。

なんか。

わからない。

プルルルル。

ケータイが鳴る。

つかさ。

教え子かわからんが。

出る。

「もしもし。」

「先生すか。」

「うーん。よくわからん。」

「僕の家に来てください。」

「え、なんで?」

すがでる。

「作戦会議です。」

「結婚詐欺?」

「え。」

ドン引きされた。

まあいいけど。

「顧問には、一応報告しとこうと思ったんで。」

「顧問?ああ。」

「そんな感じです。」

「おまえがこい。つかさ。」

「え。ぼくが?ああ。了解です。」

家の場所を伝える。

「もしかして、実家とかですか。」

こいつ。

うるせえな。

プツッ。

プー。

プー。

プー。

今何時だよ。

あさはえな。

意図しないモーニングコール。

懐かしい感覚がする。

学生の頃。

こんなふうに起こされた。

いえでんに。

あの時も。

つかさ・・・の関係者だったな。

律儀な家系だな。

眠い。

とりあえず。

ポチっ。

ウィーン。

フランスだかなんかではない。

ドアが開いてる音。

眠い。

布団に潜る。

ソファの上だ。

暖炉が目の前にある。

あったかい。

ここは。

そう。

マイプレイス。

なのだ。

Zzz.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 建と築 ラノベ版 築23日 | トップ | 建と築 ラノベ版 築25日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。