しりでっく

しりでっくのブログです。

にゅーす 「ちょっとSDGsの様子見に行ってくる!」岸田さんはそう言ってニューヨークへ行きました - ぐだぐだわーくす

2017-07-18 10:55:01 | 日記
へー。


「ちょっとSDGsの様子見に行ってくる!」岸田さんはそう言ってニューヨークへ行きました - ぐだぐだわーくす
2017 - 07 - 18 「ちょっとSDGsの様子見に行ってくる!」岸田さんはそう言ってニューヨークへ行きました SDGsとは SDGs概要 17項目のゴールとは MDGsからの継続目標 SDGsからの新規目標 え、やっぱり脳がウニになった?では、和みにどうぞ 終わりに こんにちは、DACです。 最近SDGs(持続可能な開発目標)という単語をよく耳にします。小生個人的には全然耳慣れない、見慣れ...


とのことです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 注目ニュース | トップ | なるほど »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。