夕月/ゆずき

GRANRODEO、ボカロ好きです。

常に眠いのは、生活習慣が悪いせいですかね

2017年05月14日 | 呟き

こんにちは、今日も暑いですね。
相変わらず、祐輝もだらしない格好で寝ています。
暑いと動きたくないですね。ずっと布団でゴロゴロして、まったりと一日を過ごしたいものです。





最近、人間について考えることが多々あり、小説にそれをぶつけております。
でも、人は一人一人、違うので、思いや性格を考えて言動を書かなければいけません。難しすぎて、現在現実逃避してグラブルをしております。
このままではいけないので、8月までには2つは小説を仕上げるという目標を掲げています。
できるだけ絵もたくさん書いて、したいことをたくさんしようと思います。だって、人生一度きり。やりたいことやってなんぼっしょ。
ユーチューブにもチャレンジしたいと思ってはや数ヶ月が過ぎました。
来月くらいなにか投稿してみたいなと考えております。

このブログに足を運んでいただいているみなさん、ありがとうございます。
暑いので、体調にはお気を付けください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWも終わりですね | トップ | 昔には戻れない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。