夕月/ゆずき

GRANRODEO、ボカロ好きです。

おもろかった

2017年07月23日 | 呟き

こんにちは、毎日暑いですね。
今日、お昼に銀魂の実写映画を観てきました。
後輩から面白いですよ、と言われ、期待に胸を膨らませながら行きました。
いやあ、面白かった。笑った。キャストのみなさん素晴らしかった。
他のお客さんの中には声を上げて笑っている方もたくさんいらっしゃいました。
もう一回くらい観に行ってもいいかななんて思っちゃいました。
ぜひぜひ観に行ってみて下さい。


話は一変しますが、最近夢をよく見ます。
人食い猫が追ってきて、逃げている夢とか変な夢ばかりみます。
先日は、誰かと話しをしていて、私が「人間は嫌いだ」と言っていて、目覚めた後にどんだけ嫌いなんやと自分でツッコミを入れていました。
今、登場人物が誰も救われない小説を書いているので、存外それの影響だったりかもしれないですね。
死とは消滅なのか、それとも救いなのか。ならば、生とはなんなのか。きっとそれは、人それぞれの考え方なのでしょう。
なんて哲学みたいなことを考えて、頭痛くなりながら小説を書いています。来月までには終わらしたい。でも、終わらない気がする。

このブログに足を運んでいただいている方々、ありがとうございます。
興味のある方は、ぜひ銀魂観てみて下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動して体力をつけなければ | トップ | 暑すぎません? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL