夕月/ゆずき

GRANRODEO、ボカロ好きです。

一週間は早いですね

2017年06月18日 | 呟き

こんばんは、本日も暑いですね。
夏に近付いているのか、日が長くなりましたね。
19時過ぎても明るいので、夏だという実感がわいてきます。




もう6月も半分が過ぎました。年月が経つのはあっという間です。
小説も絵も書かないといけないというのに、なにをしているかというと、弟者さんと兄者さんとおついちさんの動画を見ながら、グラブルを永遠としています。
動画がまたおもいしろくてついつい見ちゃいます。動画とグラブルという誘惑に勝てません。
いや、ほんとにちゃんとやります。はい。

そういえば、今週から本格的に梅雨に入ると、ニュースで言っていましたね。
雨は好きです。でも、洗濯物が乾きにくくなりますね。
いつもこのブログに来てくださっている方々、ありがとうございます。
また来週お会い致しましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回は早めに | トップ | またまた申し訳ない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL