夕月/ゆずき

GRANRODEOさんめっちゃ好き
弟者さん、三人称さんの動画、いつも拝見させていただいています

お久しぶりです

2017年08月13日 | 呟き

こんばんは。
先週はちょっと死んでまして、更新ができませんでした。もし、このブログに来ていただいた方がいたなら、申し訳ない。
みなさんも体調管理にはお気を付けください。

8月も中旬になりましたね。いやあ、あっという間ですね。
先日、花火を見に行きました。久々に見たのですが、やはり感動しますね。
ちょうど席を取ったところから、真正面に見えて迫力がありました。
機会があればもう一度見たいものです。







8月までには小説3つ書き上げると言いながら、1つも完成していません。
ずっとグラブルしてました、はいすいません。
10月には会社に提出しないといけないので、憂鬱になりながら書き上げたいと思います。

話しは一変致しますが、今週の終わりから旅行に行くので、16日は更新できません。
また23日に更新いたします。写真や絵はちょいちょい載せていきますね。
それでは、また。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週は必ず更新します | トップ | 夏も終盤ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事