チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ECO 終了

2017年05月16日 22時32分03秒 | ネトゲ全般
エミル・クロニクル・オンラインがサービス終了になるとのこと。

俺は全然ログインしていないので(最後の記事が2013年4月なのでお察し)

「懐かしいなー」

「終わっちゃうのか、寂しいなー」

程度の感想しか出て来ないが

10年も続いているゲームだと、終わってしまうことに納得のいかないプレイヤーが居ても、当然のことだと思う。

お疲れ様です。


というわけで、ECO在住だった皆様方。

ToSの世界へ来て見てはいかがかな?

ECOと同じく
キャラの見た目と世界観やBGMが売りのゲームですぞ。

ジェミナサーバーに来てもらえれば、うちのギルドが手厚く歓迎するぞ!

3人しか居ないけどね!

気になった方は
「Teamゲサロ」ギルドの「ぎる」ささやきするか、

このブログにコメントしてもらえればOKだ。

ただし、我々は
ガチ勢では無いので過度な期待は禁物だ。


なに? ToS以外に何かないのかって?


オススメがあったら逆に教えてくれ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベスト・アニメ100 | トップ | ToS 新生 ソードマン ビルド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL