快聴亭夢想録

オーディオやゲーム・アニメ等、インドアライフを擬人化した機器と語ります。 皆々様、笑って許して下さい。(^^;

今日も今日とてスパーキング!

2016年12月10日 | 御耳汚しのグダグダ話
戯休「・・・申し訳ありません・・・。 今日も回復というわけには行かず、通常更新無しです・・・。」
侍「困ったもんですね・・・。 少しは良くなってきてるんですか?」
戯休「・・・正直、今日は少し良くなってきてる感じはある。」
君主「本当ですか? それならば幸いではありますが・・・。」
戯休「さっき車運転してる時とかも、昨日はもう目が痛くて開けられなかったりしたけど、それに比べれば耐えられたと思うんだが・・・。」
君主「・・・日差しの強さは毎日違うんですから、参考にならなくないですかね?」
戯休「・・そういう説もある・・・。」
侍「まぁきっかり今週は休むとして、来週から再開するつもりでいれば良いんじゃないですかね?」
戯休「来週の月曜になってもこのままだと、流石に拙いなぁ・・・。 ああ、普通に恐ろしい・・・・。」
君主「その場合は長期離脱もやむを得ない事態になりかねないですかね。」
戯休「PCが使えないということは仕事も出来ないしなぁ。 今は寝転がりながらTVも観れないし。」
侍「・・・そう考えると、よくもまぁこれだけとはいえブログの更新もできるもんです。」
戯休「習慣故の根性だな・・・。 ただ、これだけとはいえ時間は物凄く掛かってるし、何より誤字脱字の確認というか推敲がまるで出来ていない。」
公爵「気付かぬ内に恥ずかしい誤字脱字を大衆の面前に晒していそうです。」
戯休「後日確認もしたくないほどにね・・・。 今週は黒歴史ウィークかもしれん・・。」
侍「で、そんなこの週の反芻は明日どうするんです?」
戯休「通常更新した分だけするとしましょう。 事実上半分だけど。」
侍「ってことは・・・・半ドンですか?! そしてそういう時に限って当番週ではないし!?」
君主「普段乱入してでも出番を欲しがるくせに、変なところで妙な奴だな・・・。」
戯休「それでは今日も失礼します・・・。 来週こそ普通に戻れるよう、自分も祈ってます・・・・。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・スパーキング! | トップ | 師走2週の反芻2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

御耳汚しのグダグダ話」カテゴリの最新記事