快聴亭夢想録

オーディオやゲーム・アニメ等、インドアライフを擬人化した機器と語ります。 皆々様、笑って許して下さい。(^^;

体調不良

2017年12月04日 | 御耳汚しのグダグダ話
戯休「本日ですが、体調不良につき更新をお休みします。 どうも食中毒か食あたりかで、昨晩は一晩中大変でした。 お陰で脱水症状になり、今は血圧が上が75しかありません。 一応医者に対処して戴きましたので、仕事も休んで現在くたばってます。 お越しいただいた方々には大変申し訳ありません。 明日以降は頑張ってみようと思いますので、よろしくお願いします。」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ふ)
2017-12-04 21:25:35
しばらくゆっくりされたら良いです。
無理せず。
お大事に。 (TANA)
2017-12-05 13:52:48
ラックの倒壊含め災難続きのようですが、どうぞご自愛ください。落ち着いたところでの新しい記事も楽しみにしております。
Unknown (戯休)
2017-12-05 15:33:59
ふ様、TANA様、コメント有難うございます!

何とか薬が効いているようで、本日早速仕事復帰しております。
幸い今のところは重篤な状態には至らなそうですので、少しほっとしています。

温かいお言葉を頂きまして、改めて誠に有難うございます。
もし悪化した場合にはお言葉に甘えてゆっくりさせていただこうと思います。
これからもお付き合いいただけましたら幸いです。

コメントを投稿