Giko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あれこれ日記♪

100均でリメイク♪

2017年01月30日 21時38分36秒 | 2017年

部屋のドアの色をリメイクしたくなって、ネットで、ドアに貼るシートとかペンキとか検索したけど高価なので、100均へGo!
思い通りの色も柄も種類も見つからんかったけど、ひらめきで英字柄の、リメイクシート4枚購入。
    
ドアの取っ手を外して、
  
上から一枚づつ貼っていき、蝶番のところは切り抜いて、チョチョイのチョイで完成!!・・・
・・・とはいかなくて~、空気が入ったりシワが寄ったりで、時折キレそうになるのを抑えて・・。(忍)  
耐久性は期待持てんやろけど、432円で出来たっ。むふっ!どうかにゃ?

ソーラーで踊りだすガイコツくん。これも一緒に買った。
 
それと、車のエアコンに差し込む3本入りの芳香スック。ガイコツは、ぎこまめのコレクションです。 
いずれ自分がこうなる日は来るけど、・・・・いやいやいやまーだだよ~

ジャンル:
100円均一
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メジロとヒヨ(*^^) | トップ | カホンと雪と・・ »
最近の画像もっと見る