ウフフ日記

伊藤美和子が伊藤工設計の日常をお届け、プライベートも。

仙台ハーフマラソン、完走しました!

2017-05-17 12:41:32 | プライベート
5月14日(日)仙台ハーフマラソン、21キロを完走しました。

たくさんの応援、ありがとうございました。

切欠をあたえてくださったO様。
たくさん方からの応援メッセージ。
FBフレンドさんからのエールやアドバイス。
近所のNちゃんは手作りのお守りをくれました。



たくさんの方の支えがあってスタートラインに立てたことに
感謝の気持ちでいっぱいでした。



スタートを切るとなお一層気分は盛り上がり、
いろいろな感情が溢れて…、もう泣きそうになりました。

雨模様でしたが、へっちゃらでした。
沿道からの声援が嬉しくて、イメージ通りのマイペースで安定して走れて、
途中、Qちゃんが後方からみんなに呼びかけながら駆け抜けていきました。

仙台中心部を車道を走らせてもらい、青葉通り、広瀬川、定禅寺通り…、
なんて気持ちいいんでしょう。

OB、Yさんは相当目立つプラカード「伊藤美和子!」を掲げて応援してくれました(大笑)。


今回、マラソンに初挑戦の私の目標は完走でした。
仙台ハーフマラソンは、仙台中心街の車道を封鎖して行われるため、
所々に関門が設けられ制限時間をオーバーすると、
容赦なくバスに回収されてしまうのです。

気を付けなければいけないのは、いつものマイペースを守り抜き、
最後まで失速しないこと!でした。

追い抜かれても追い抜かれても気にしない。
最後の関門をクリアしてからは、力を振り絞ってラストスパート!

ゴールして、Qちゃんとお疲れ様のハイタッチ!



最高の気分でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OB様宅、雑誌取材撮影 | トップ | モデルハウス 初夏の庭 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む